언어선택 [x]

English
中文
日本語
Français
Deutsch
Italiano
Русский
ภาษาไทย
العربية
Polski
සිංහල
Svenska
Türkçe
Монгол
नेपाली
বাংলা
O'zbek
Português
Español
Tiếng Việt
Bahasa Indonesia
Bahasa Melayu
हिन्दी
Qazaq tili
ဗမာစာ
ភាសាខ្មែរ
한국어
Tagalog
кыргыз тили
اردو
월간 최고
주간 최고

【追記7 2015/4/1 PM7時】韓国でも、日本でも、政治家自身や報道機関自体は、通常は他者に買収されるだけで、何かの意図をもって不必要に、国民を扇動するようなことはありませんよね?

5729
♥ 239 ♥ 5 ♥ 0
MickyTheMiracle
수정되었습니다 : 2015-04-01 10:08:33

【追記7 2015/4/1 PM7時】

さらに,その後わかりましたが,韓国人慰安婦は,主には,次の3種類が存在しました。

1. 太平洋戦争時の旧日本軍に関係する慰安婦

2. 朝鮮戦争以降及びベトナム戦争時の米軍に関係する慰安婦

3. ベトナム戦争時の韓国軍に関係する慰安婦

 

それで,私としては,追記6の内容と合わせて,真実のところは,韓国政府は,どれほど遅くとも,ここ数年内に,次の2種の歴史的事実について確認済みであると考えています。

A. 日本政府は,上記1の慰安婦の募集時における強制連行に関与しなかったこと。

B. 韓国政府(及び米国政府(?))は,上記2,3の慰安婦の募集時における強制連行に関与したこと。

 

私は,韓国政府は,その謀略によって,「日本政府にしても,韓国政府等と同様に,強制連行の関与があった」と捏造することを望んでいると考えています。

といいますか,韓国政府又は統一教会等といった朝鮮勢力は,ただ考えたり望んだりするだけでなく,現実に,そのように歴史的事実を捏造するために,河野談話が発せられた1993年以前に,河野洋平やその周辺の自民党議員に対してロビー活動をした,要は,彼らを買収した可能性が高いと考えています。

 

もし韓国政府が自ら主体的に買収を働きかけたか,又は,統一教会等による自民党議員等の買収を知っていた等といったことがあるのなら,韓国政府はそれらにつき深く反省して,その現在のすべての認識事実を歪めることなく公表するのが得策です。

いつまでも国家ぐるみで史実を誤魔化すことは,韓国の方々自身の教育に悪影響を及ぼし,また韓国社会全体の民度を著しく低下させるものですし,当然ながら史実は動かせない以上,国際社会から,「嘘つき韓国」として排除される可能性すらあります。

 

嘘を吐いたほうが,嘘を吐かないよりも得をするということはあり得ません。

嘘を吐くと,確かに,さしあたって一瞬,得をした気がすることでしょう。

とはいえ,必ず嘘はばれるもので,いずれそのばれたときに,他者からの信頼を失うものです。

特に,自白すべき状況が整っている際に,自ら自発的でなく他者により嘘が暴露された場合には,その信頼の失墜は甚大なものとなり,そのような状況は,容易に回復することができないものとなります。

国家であれ,個人であれ,長い目で見て,嘘を吐くことは,必ず損をすることになります。

理性ある者たちは,嘘を吐く習慣を持つ者が,事実自体のことではなく,事実についての主観的な評価を延々と述べ立てたりすることも知っています。

未来志向でいいじゃないですか,日本人は,相手が非を認めさえすれば,「過去を水に流す」といって,いつまでも愚図愚図言わないものです。

 

ついでながら,米軍のことについて考えてみますと,米軍が過去に韓国人慰安婦の強制連行に関与した経緯があるから,そのようなことを理由として,現在の米国政府は,旧日本軍による慰安婦の強制連行という虚妄の解消に消極的なんでしょうか?

もしそのような事実があるとするなら,米国政府も「卑怯な対応」と言わざるを得ません。

 

なお,韓国軍・米軍の強制連行を示す文献として,次のものがあるようです。

( http://goo.gl/cBTrmq から引用するもので,私はこのコメントの投稿時において詳細は未確認です。)

a. CHOE SANG-HUN (2009年1月8日). “Ex-Prostitutes Say South Korea and U.S. Enabled Sex Trade Near Bases” (英語). ニューヨーク・タイムズ

( http://goo.gl/0PamEC )

b. Openly revealing a secret life JoongAng Daily(中央日報)July 31, 2005

c. “朝鮮戦争時の韓国軍にも慰安婦制度 韓国の研究者発表”. 朝日新聞. (2002年2月24日)

( http://goo.gl/kyhx16 )

d. 미니 인터뷰‘한국군 위안부’문제 제기한 김귀옥 박사 “밝혀진 건 퍼즐의 일부”(ミニインタビュー '韓国軍慰安婦'問題提起キム・グィオク博士 "明らかになったのは、パズルの一部") 日曜時報 2002年3月26日323号

( http://goo.gl/OYLbbG )

 

 

【追記6 2015/3/28 PM3時前】

その後,次に示すメールの感じで,朴大統領自身にも,日本との間で慰安婦問題を誇大なものにして長引かせる理由がある気がしてるよ。

 

要するに,韓国政府は,1950年~1953年の朝鮮戦争前後以降,在韓米軍のために基地村で売春を管理していました。
朴大統領の父 朴正熙はそういった慰安所の管理人をしていたようであり,朴大統領は,その父についての事実を隠そうとしていたというわけですから,2015年現在までのいつのうちにか,韓国政府が,組織的に主導して売春を管理し,強制連行もした(?)ことを知っていたはずです。

朴大統領は,旧日本軍従軍慰安婦がでっち上げであることを知っていて,意図的に,韓国政府管理売春の事実自体を隠し紛らわせることや,後に基地村のことが発覚したときのためにその責任を薄めることを目的として,慰安婦問題として日本政府の責任を誇張して強調し,日本政府の歴史認識に拘っている可能性が高いです。
実際に基地村のことが広く明らかになったのは,つい最近の2014年12月19日のソウル地裁560号の初公判でのことであり,ここで,122人の慰安婦女性が韓国政府に対して損害賠償を請求しているとのことです。

 

---------- 転送メッセージ ----------
From:
 TheDivine Micky < mickythedivine@gmail.com >,その他6個のメールアドレス
日付: 2015年3月27日 19時過ぎ
件名: ブログを更新したよ~❦
To: とりあえず,中国,韓国,米国の諸各国内の6500か所ほど

現在今一度,中国,韓国,米国等の諸各国内各地の皆さまには,中共,韓国政府,米国政府に対して,国家が,自国民や他国民に対して力を誇示して従属させるために存在するのではなく,絶ゆることなく真実の認識を広げ深めながらそれらに基づいて正義を守り,全人類への寄与を視野に入れつつ,一義的には国民の幸福のために国民に奉仕すべく存在することを理解させていただきたいです。

日本列島を取り囲む海が日本を守護する自然の城壁となっていて,日本民族は運がいいところはありますが,2600年以上,他の民族から侵略されることなく,神風特攻隊といった狂信を除いては比較的健全な民度で独立を保ち続けている史実に感じてください。

よろしくお願いいたします。

MickyTheSavage < mickythesavage@gmail.com >

『慰安婦問題に隠されていた真実⁈』
http://fanblogs.jp/miracletoypoodle/archive/103/0

(YouTubeチャンネル『Marcia Norman』の2015/03/26公開の動画『【中国メディア】中国が韓国を裏切って《韓国の黒歴史を盛大に暴露》。慰安婦問題でまんまと罠に嵌められた韓国【ネットの反応】』にコメント。同じ内容を http://fanblogs.jp/miracletoypoodle/archive/103/0 に新規投稿。15/3/27 2時27分)

https://youtu.be/4jw9wCaFVo0?list=PLApqqGZRUe5qIyFm5cWzWxdGtwE91qc3e


(以下,ブログ記事『慰安婦問題に隠されていた真実⁈』本文の内容をコピペ。記載省略)

 

 

【追記5 2014/11/28 PM11時】

その後また,私が偶然目にしたのは,追記4の最初に記した動画にあるコシミズさんの福岡後援会での主張で,その主張は次の再生リストに含めてあるんだけど,以前より詳しいね。彼によると,統一教会による慰安婦問題捏造の動機は,金儲け,または,朝日新聞への報復ではないかということね。

http://youtu.be/Tq0U7bVhnrY?list=PLApqqGZRUe5qIyFm5cWzWxdGtwE91qc3e

まぁでも,彼の主張は,「そもそも,なぜ,日本で慰安婦問題が捏造されたか」という日本での慰安婦問題自体の動機にかかるものだね。韓国での反日扇動の見かけ上の主要な動機が慰安婦問題と竹島問題にあるものだとは思うけれど,必ずしも,慰安婦問題を捏造した統一教会と,それを利用して反日を扇動する者とが全く同一であるのかどうかは,少なくとも東京の一般市民からはよくわからないな。

とはいえ,ちゃんとよく探せば,少なくとも,慰安婦問題捏造の証人とかが韓国国内で必ず見つかるはずだね。韓国政府でも反日団体でも,謝罪は不要なので,ただ,人間としての誇りがあるなら,誤魔化すことなく誠意をもって,真実を調査して,国際社会に対し調査結果を公表してほしいね。

その上で,反日扇動の首謀者が他にいるのかどうかということになるね。

 

 

追記4 2014/11/23 AM9時半過ぎ】

結局,次のYouTube動画を視聴して,とりあえず解決したよ。といえ,その内容について,韓国の方々の意見を聴きたいところはあるから,まだ引き続いて回答を求めるままの感じにしておくよ。

http://goo.gl/okR0ju

 

韓国国内において反日扇動をしているのも,日本国内において嫌韓扇動をしているのも,首謀者は統一教会(http://www.ucjp.org/)になるのかな。

一人二役というか,教会の中にいろいろチームがあって,それぞれのチームがそれぞれの扇動をしているみたいだよ。

 

統一教会の背後には,CIAやユダヤ系国際資本家がいるんだって。国際資本家というのは,ロックフェラーやロスチャイルドとかのことね。

彼らについては,次の再生リストが参考になるかな。陰謀論のこととか,9.11の真実のこととか,きっと面白いので,見てみてね。

http://goo.gl/eEH5hG

http://goo.gl/t7hC52

彼ら米国人からすると,「韓国と日本とが仲良くして,東アジアで経済圏が発達すると,韓国や日本と,米国との経済的な関わりが弱くなる。だから,米国経済のために韓国と日本とを引き離したい」って。

 

ただ,その動画の中で証拠が明確に示されているわけではないし,コシミズさん自身がCIAの手先である可能性もないわけじゃないので,とはいえ,とりあえず,動画の内容からすると,普通には納得のいく解説になっていると思うよ。

 

今のところ,私は,「韓国国内においては,実際に自国民虐殺を実行した者たちが,CIAに騙される等して,反日を扇動している」という見解をすべて捨てたわけではない。

日本国内において,嫌韓を扇動している在特会が統一教会の手先だというのは,どこかネットの記事で目にしたことあるな。

ちなみに,一番上の再生リストにいろいろ含めてあるけれど,統一教会は,自民党の有力な支援団体なんだって。

 

 

【追記3 2014/11/4 AM1時前】

ちなみに、ここにある質問「韓国でも、日本でも、政治家自身や報道機関自体は、通常は他者に買収されるだけで、何かの意図をもって不必要に、国民を扇動するようなことはありませんよね? 」は、私からの2問目ですが、1問目は、次のurlにあります。

 

質問「まずは確認させて下さい。多くの韓国人は、本当に中国の実態を知っているのでしょうか?」

http://www.joinusworld.org/joinus/qa/view/768/

 

 

【追記2 2014/11/2 AM2時前】

中韓反日扇動についてですが、米国の対応も如何なものかと思っています。

恐らくは、抽象的には、次の通りではないかと考えています。

 

中韓反日扇動は、それぞれ、中韓各国政府が妄言でもって日本に言い掛かりをつけるものであって、これによって、中韓各国自国民からの中韓各政府の暴政・失政に対する不満の矛先を日本へと転換することを目的としている。

米国は、反日扇動の原因、またその責任の一端が米国自身にあることを知っているにもかかわらず、米国は自国が不利益を受けることを避けるため沈黙している可能性が高い。特に、韓国については、米国は、朝鮮戦争中から現在に至るまで、韓国の共産主義化を防ぐことに腐心している

 

それらのように考える根拠ですが、今のところ、次にとして示すYouTube動画と、それに続くのYouTube動画再生リストとになります。

の動画は、上記の中共反日扇動の理由と、扇動の米国との関連とついて、一般人に確証をもたらすのに十分なものだと思います。

の動画にしても、韓国が1987年まで軍事独裁政権であったといった歴史背景を考慮すると、韓国反日扇動の理由と、米国の関連について、合理性のある根拠になるものと考えています。

 

 朝鮮戦争等において、韓国軍、韓国警察は、自国民600万人を虐殺したようですが、米国は、それについての関与を否定しているものの、実は、関与があったようです。
https://goo.gl/jBfw9m

2 中国人慰安婦80万人以上は、実のところは、中共党員や人民解放軍を相手にするためのものであったにもかかわらず、中共らは、彼女たちに酷いことをしたのを隠蔽するために、「中国人慰安婦は日本軍のためのものであった」と妄言しています。
https://goo.gl/AZBNja

3  中共は、南京大虐殺30万人を捏造して、国共内戦で自らがなした自国民虐殺を日本軍のせいにしています。米国は、原爆投下によって日本市民20万を大虐殺しましたが、中共による南京大虐殺捏造の事実を十分に知っていたはずです。
https://goo.gl/1htJOv

 

 

 

【追記1 2014/10/16 AM1時過ぎ】

勿論、自民党議員を買収したのは、日本軍性犯罪者等かもしれません。私は、日本を愛国する一般国民個人として、日本側でも、韓国側でも、徹底的に事実を究明すればよいように考えています。いつの世においても、真実から逃れることができないのは、当然のことです。

 

 

【以下、本文】

日本人である私からの韓日未来志向に向けた第二問ですが、要は、韓国における反日扇動の理由は何でしょう、つまり、「韓国国内において、誰が首謀者となり、どのような目的をもって、反日を扇動してきたのか」、韓国の方々に、それを考えてみてほしいんです。

 

 慰安婦問題についての韓国側の事実認識のうち、次の2点は、明確に真実に反します。

 

・慰安婦が20万人いたとすること。

・それら慰安婦が強制連行されたとすること。

 

ただ、日本政府がどう考えているかよくわかりませんが、私としては、ほんの一部、数件だと思いますが、姓奴隷というか、そのような境遇に近い方が存在して、そのような事実が日本軍により意図的に有耶無耶にされている可能性はあるように思っています。

つまり、例えば、売春を半強制されて監禁に近い状態に置かれ、韓国へと帰国したいにもかかわらず、帰国することができなかった方々のことです。監禁以外にも、強姦、暴行、傷害、少女売春等があり得るものと思います。

 

とはいえ、そういった性暴力その他の性犯罪等を受けた方々を日本側で特定するのは困難ではないでしょうか。

もしそのような方々が存在しているのであれば、日本政府に対し、個別具体的な不法行為の事実を主張して、賠償なり謝罪なりを請求して下さい。

 

2(1) それで、本日2014/10/13ですが、@miracle_toypooのアカウントで次のような2つのツイートをしています。

 

-------------------------------

#中共 の #南京大虐殺 捏造等 #反日扇動 は、#国共内戦 で自国民大量殺戮の #人民解放軍 主導だね。

http://goo.gl/XeRGEA

@ChnEmbassy_jp @bluehousekorea @CIA @j_pfg @j_ishin @UN @kantei

-------------------------------

#韓国 #反日扇動 も、#国共内戦 #人民解放軍 同様、#保導連盟事件 等で自国民大量殺戮の #韓国軍、#警察 主導だね。

@bluehousekorea @ChnEmbassy_jp @CIA @EU_Commission @j_pfg @t_ishin @UN @kantei

-------------------------------

 

(2) 私は、前々から、「民主主義が成熟する以前の社会では、現にヤバいことをした者が政治・報道を操作してきた」ように考えていましたが、今日、上記(1)中の2つのツイートのうちの1つめで引用した記事を見て、そのような操作について確信に至りました。

 

上記2つのツイートの意味を理解していただけますよね?

 

人民解放軍は、国共内戦からだと思いますが、それ以降、中国国民を、合わせて6500万人以上殺戮したようです。

http://goo.gl/YM4ZcC (中共の自国民殺戮)

 

また、韓国軍・韓国警察は、朝鮮戦争中の保導連盟事件等において、韓国国民を600万人以上、殺戮したと聞きます。

http://goo.gl/7LaFnY (韓国政府の自国民殺戮)

 

それで、人民解放軍やその関係者は、その自国民大量殺戮の事実から中国国民の注意をそらし、また、その大量殺戮を日本軍のせいにするため、反日扇動を主導したというわけです。

 

同様に、韓国軍・韓国警察やそれらの関係者は、自国民大量殺戮の事実から韓国国民の注意をそらすために、慰安婦問題を利用して反日扇動を主導したと思われます。

 

(3) 韓国の方々には、まず初めに、保導連盟事件等の事実を含めた韓国近現代史を一通り確認していただいた上で、「韓国において、誰が、どのような目的で、反日扇動をしてきたのか」をご自身でよく考えてみてほしいです。

 

 その上で、もし可能なようであれば、日本政治の浄化にも協力してほしいと思います。

 

韓国の方々のほうで、朝日新聞が慰安婦問題を捏造した事実自体についてはご確認いただいていると思います。

 

私には、今のところ、何らの裏付けもないのですが、「韓国軍・韓国警察その関係者等は、意図的に北朝鮮謀略説を混ぜながら、まず、朝日新聞を買収して記事を捏造させ、さらに、日本の自民党の国会議員を買収して慰安婦問題にかかる日本政府の意思を操作した」といったことはないでしょうか?

 

もしそのような自民党議員の買収の事実があるようならば、韓国において、警察でもKCIAでも何でも使って、それら事実を究明していただいて、韓国国内でも日本に対しても国際社会でも公表してほしいのです。


0 1
(2)
  
♥ 433 ♥ 23 ♥ 0
kankangakugaku
수정되었습니다 : 2014-11-03 12:33:13

日本人からの回答は期待していないものと思いますが、あまりにも分析が斜め上なので。

勉強が足りません。中国のことは朝鮮と関係ないので置いときます。

恥韓論のシンシアリー氏のブログにも韓国の反日については回答がありますよ。

http://ameblo.jp/sincerelee/entry-11601003218.html

記事の主題は違いますが反日については理解できると思います。保導連盟事件など関係ないのです。

 


0 0
(0)
0
♥ 239 ♥ 5 ♥ 0
MickyTheMiracle
수정되었습니다 : 2014-11-03 16:49:01

kankangakugakuさんは、次を確認すること等によって、「臨時政府は、共産主義者たちに支配されていた」といったことが、反日扇動の理由なり根拠なりとしては強くはないことを理解するといいよ。

 

○ シンシアリーさんが、そのアメブロの記事(http://ameblo.jp/sincerelee/entry-11601003218.html)として表されていることを、なるべく何の前提もなしに、これを読んだだけで理解できるようなものとして表現しようとすると、次の感じかな。

臨時政府綱領の全文の日本語訳とかは、ネット上には見当たらないから、それら第1章「綱領」 2,3,5の規定や第3章「建国」 5の規定については、ほぼそのまま引用するよ。

 

-------------------------------------------------------------

大韓民国憲法の前文は、次の通りです。

 

「悠久の歴史と伝統に輝く我が大韓国民は、

   三・一運動により建立された大韓民国臨時政府の法統及び、不義に抗拒した四・一九民主理念を継承し、

   祖国の民主改革と平和的統一の使命に立脚して、

   正義、人道及び同胞愛により民族の団結を強固にし、

   すべての社会的弊習と不義を打破し、

   自律と調和を基礎として自由民主的基本秩序を一層確固にして、

   政治、経済、社会及び文化のすべての領域において

      各人の機会を均等にし、能力を最高度に発揮させ、自由及び権利に伴う責任と義務を完遂させ、

   内には国民生活の均等なる向上を期し、外には恒久的な世界平和と人類共栄に貢献することにより、

      我々と我々の子孫の安全と自由と幸福を永遠に確保することを誓いつつ、

 1948年7月12日に制定され、8次にわたって改正された憲法を、ここに国会の議決を経て、国民投票により改正する。」

 

この前文からすると、韓国は、自国の歴史の流れについて、

「大韓帝国(1897年~1910年)→併合時代(1910年~1945年)→大韓民国(1948年~現在)」ではなく、

「大韓帝国(1897年~1910年)→臨時政府(1919年~1948年)→大韓民国(1948年~現在)」と認識していることがうかがえます。

韓国併合は、国際法上有効な「韓国併合ニ関スル条約」に基づいて大日本帝国が大韓帝国を併合したものであるのに対して、臨時政府のほうが、枢軸国・連合国のいずれもから国際的承認を得られなかったにもかかわらずです。

 

臨時政府の綱領は、次のような規定を含みます。

 

『第1章「綱領」にて

2・私たちの国の建国の精神は三均制度に歴史的根拠を置き、先民の言う「首尾均平位で興邦保泰平」とした。

  これは、社会各層の知力と権力と富力の所有を均等にして国を振興し、太平を保全、維持しようとするものであり、

    弘益人間と梨花の世界にしようという我が民族の守るべき最高の公理である。

3・私たちの国の土地制度は、国有の遺法にあり、先賢の通論した遵聖租至公分授之法、革後人私有兼倂之弊とした。

  改革後の紊乱した私有制度を国有に還元しろという土地革命である。

  我が国は、昔の規則と新しい法を考慮して土地制度を国有に確定したものである。

5・我が国の独立宣言は、

    わが民族の輝かしい革命を起こした原因であり、新天地の開闢であり・・・(中略)・・・

    5千年の君主政治の殻を破壊し、新しい民主制度を確立し、社会の階級を無くす第一歩の着手であった・・(後略)・・・

 

第3章「建国」の5にて、

・大産業組織の工具と施設を国有にし、

 土地·鉱山·漁業·水利・修理·林業·沼沢の水上、空の運輸事業と、銀行、電信、交通などの大規模な農·工·商·企業と、城市·工業区域の公共的な主要産業は国有にして、

 小規模または中小企業を民営とする。

・敵の侵略・侵占した施設の官公庁·私有の土地と、漁業·鉱山·農林·銀行·会社·工場·鉄道·学校·教会·寺院·病院·公園などの産業と他の土地、及び、経済·政治·軍事·文化·教育·宗教·衛生に関する一切の私有資本と不適者の一切を

  所有資本と不動産を没収し、国有とする。』

 

臨時政府綱領のこれら規定からすると、臨時政府の構成員の多くは共産主義者であったことが推察されます。

すなわち、ここに、反日の根を認めることができます。

-------------------------------------------------------------

 

○ さぁ、どうだろう、それで、kankangakugakuさんは、シンシアリーさんの意見に賛成する感じなんだよね。

 

太平洋戦争が終わって、朝鮮戦争があって、その後、1987年まで、韓国は軍事独裁政権であったことは知っているんだよね。

1987年の民主化までは、表現の自由等の人権が保障されていなかったとも聞くね。

 

次のYouTube再生リストとかを確認してみることを勧めるけれど、歴史的事実として、包括的にいって、「韓国併合中、日本は韓国国内で道路だの建物だの公共財を整備し、韓国の人口を倍増させて、それらについて、韓国国民は日本に感謝し、親日派が多かった」とそのように語られているよ。

http://goo.gl/SSKLEf

 

共産主義者や社会主義者というのは、生産手段について私有を認めず、社会で保有するというものだよね。

今の韓国は、そのようになっているわけでも、それを志向するものでもないんじゃない?

 

つまり、私のほうは、「韓国併合以降の韓国国民の親日感情と、その後に韓国の政治体制が共産主義とはならなかったことと考慮すると、反日扇動は、臨時政府の有りようとはあまり関係ない」という結論だね。

「太平洋戦争後にか朝鮮戦争後にか、韓国社会の誰かに韓国国民に対して反日を扇動する動機が生じて、実際に、それら首謀者が反日を扇動した」と考えるほうが素直だよ。

 

○ 繰り返しになるけれど、例えば、保導連盟事件を含む600万人の自国民虐殺は、反日扇動の理由となり得るね。

中共による反日扇動は、明らかに、中共自身の暴政や人民解放軍の犯罪等を隠蔽する目的を有するもので、韓国の反日扇動も、必ずしも朝鮮戦争中の自国民虐殺に限らず、それ以外のものを含むものかもしれないけれど、韓国政府の何かの失政を隠す目的を有している可能性が高いね。

 

保導連盟事件等でスパイの言い掛かりをつけられて虐殺されたのは、左寄りの考えを有していた市民のようだけれど、kakangakugakuさんの主張は、どちらかというと、「韓国左翼が反日扇動を主導した」という感じかな?

私は、それとは異なって、「反日扇動を主導したのは韓国右翼じゃないか」と思っているよ。

 

ちなみに、600万人に1000万円ずつ賠償するといくらになる?

60兆円だね。

 

韓国法に照らして、厳密なところで、賠償責任がないのかどうかよく知らないけれど、これまでのところ、韓国政府は、ほとんどのケースで賠償には応じてないらしいね。

 

聞くところによると、日本で行われるデモとか、日本語で行われるツイートとかには、日本人に成り済ました在日中朝韓人によるものがあるんだって。

日本社会を混乱させる意図があって、左翼デモに参加したり、妄言をツイートしたりしているんだって。

 

在特会の会長って知ってる?彼は、在日韓国人等に対するデモで過激なヘイトスピーチをしている。

 

http://goo.gl/lyUaXO

 

http://goo.gl/pdccdl

 

勿論、私は、民族差別とかは駄目だと思う。

 

それで、ネットの情報によると、真実のところ、彼は在日なんだって。

 

私は、韓国と日本とは未来志向でいいと考えているんだけど、両国間を意図的に引き離そうとする勢力があるね。日本にもあるし、恐らく韓国にもある。

両国のそれぞれは、事実の評価以前に、まず、どこまでも、主要事実自体を追及して、可能であれば、両国間で、それらを共有したほうがいいね。

 

○ 次に記す私のブログもよろしくね❦。

http://fanblogs.jp/miracletoypoodle/

http://mickythemiracle.blog.fc2.com/


0 0
(0)
0
♥ 433 ♥ 23 ♥ 0
kankangakugaku
수정되었습니다 : 2014-11-04 14:43:37

私が「主題とは違いますが」と言ったのはそのまさに「共産主義どーのこーの」です。そこは全く関係ありません。

>「太平洋戦争後にか朝鮮戦争後にか、韓国社会の誰かに韓国国民に対して反日を扇動する動機が生じて、実際に、それら首謀者が反日を扇動した」と考えるほうが素直だよ。

その通りです。あなたは李承晩について調べたことないのですか?

彼は反日・反共の基地外です。

原因はいくつかあるようですが、

  1. 元々両班であった自分の生活が韓国併合と日本統治で零落した私怨
  2. 政権を取ったものの国民の生活水準は低く、「これなら日本統治時代の方が良かった」と言われるのを恐れた

が主たる原因と考えています。

朝鮮戦争だって彼が「日本侵攻を狙って軍を南に移動させた」ところを狙われて仕掛けられていますしね。

現在まで続く反日は、韓国の憲法前文にある通り、かの国のアイデンティティであると同時に李承晩の

国民洗脳政策を引きずってきた結果(その後の政権にも都合がよかったし、その結果、現在はそういう人

ばかりになった)であると考えるのが無理のない解釈でしょう。

だから、実際の日本統治時代を生きた老人には反日感情はほとんどないのに、その時代を経験していない

若い世代には反日感情がものすごく強く、結果、

http://media.daum.net/society/others/newsview?newsid=20130912144207777

のような事件が起きました。それでも韓国のネット上では38歳への同情が多いです。

 


0 0
(0)
0
♥ 239 ♥ 5 ♥ 0
MickyTheMiracle
수정되었습니다 : 2014-11-04 21:01:09

(JOINUS WORLD http://www.joinusworld.org/joinus/qa/view/887/にコメント。2014/11/5 AM6時前。近いうちに、関連記事を纏めて、http://fanblogs.jp/miracletoypoodle/か、http://mickythemiracle.blog.fc2.com/かに投稿予定。)

 

kankangakugakuさんが、今回のkankangakugakuさんの新たな回答で、メインで主張したいのは次の部分だよね。

 

>現在まで続く反日は、韓国の憲法前文にある通り、かの国のアイデンティティであると同時に李承晩の

>国民洗脳政策を引きずってきた結果(その後の政権にも都合がよかったし、その結果、現在はそういう人

>ばかりになった)であると考えるのが無理のない解釈でしょう。

 

 

確かに、kankangakugakuさんの指摘する通り、李承晩の反日扇動が、今の韓国国民の反日感情に影響していることは事実だとは思うけれど、私は、反日扇動についてのそのような茫漠とした考えにはあまり興味ないなぁ。

 

私にとって興味あるのは、「今現に何かの法的責任を負い得る者が、韓国国民に対して反日扇動をしてきたはずで、それが誰であるか?」ということだよ。

 

つまり、「韓国政府関係者等は、現在においても、朝鮮戦争前後以降の何かの失政が原因で、現に韓国国民の注意をそらす必要がある。そのために、韓国政府関係者等のうちの、今なお現に生きている首謀者が、反日を扇動している。」ということね。

 

この前に言ったように、例えば、保導連盟事件等の朝鮮戦争における自国市民大虐殺が、そこにいう一つの失政であり得るね。

 

また、韓国政府は、既に日韓請求権協定に基づき日本政府から賠償金を受け取っていて、その賠償金には、韓国の強制動員被害者への賠償分が含まれていたね。

本来、韓国政府は、その賠償分を強制動員被害者に渡すことになっていたはずだけど、韓国政府のほうで、韓国政府が日本政府から受け取った賠償金のすべてを使ってしまった。

これも、上記の失政であり得るね。、

 

私は、つい先ほど確認したところだけど、次のYouTube動画が、韓国政府によるその賠償金の使い込みを説明してるよ。

http://goo.gl/Od17gg

 

 

今のところ、まとめると、私のほうの韓国反日扇動についての見解は、次の感じかな。

 

今なお生存する朝鮮戦争以降の韓国政府関係者等が、自らの賠償責任等が生じ得る韓国政府の失政等を誤魔化すかのように反日扇動を主導している。

ただ、私には、具体的に、その首謀者が誰であるかを特定することができない。

 

日本の政治家や報道機関は、韓国の失政についての口封じのために、それら首謀者から買収されている可能性がある。

 

韓国にしても日本にしても、両国未来志向を願って、過去の事実を直視し追及して、それらを公表すべきである。

事実の評価は、両国それぞれで適宜すればよいが、主要な事実そのものは動かすべきではない。


0 0
(0)
0
♥ 433 ♥ 23 ♥ 0
kankangakugaku
수정되었습니다 : 2014-11-05 14:17:06

>私にとって興味あるのは、「今現に何かの法的責任を負い得る者が、韓国国民に対して反日扇動をしてきたはずで、それが誰であるか?」ということだよ。

 

おそらくフィクサーとかそんな存在を期待しているのでしょう。

もしそのような人が実際に存在するなら興味深いことですが、そんな人がいるとすれば

韓国はその人(は思慮深いことが期待できるのでその人の陰から)の指導でもう少し

マトモな国になれたことでしょう。

そうでないことからそのような人物はすでに亡くなっているか、元々存在しないかだと

考えられます。それこそ李承晩が主犯で終了、あとは惰性、今は洗脳されてしまった

国民の感情から政治家の誰も修正不能、というのが私の結論。

幽霊探しがお好きだというなら止めませんが。

 


0 0
(0)
0
♥ 239 ♥ 5 ♥ 0
MickyTheMiracle
수정되었습니다 : 2014-11-05 16:36:23

(JOINUS WORLD http://www.joinusworld.org/joinus/qa/view/887/にコメント。2014/11/6 AM1時過ぎ)

 

>それこそ李承晩が主犯で終了、あとは惰性、今は洗脳されてしまった

>国民の感情から政治家の誰も修正不能、というのが私の結論。

 

○李承晩が反日扇動の主犯で、あとは韓国国民の惰性の洗脳とか、そんなことはあり得ない。

 

反日扇動の首謀者は、政党かもしれないし、韓国か北朝鮮かそれ以外の政府かもしれないし、それらとは異なる謀略結社かもしれないし、必ず存在する。

 

他民族を嫌い続けるとか、そのような面倒なエネルギーは、自然には、それも社会全体では継続しない。

 

政治、社会現象等について、現にわかりやすい見かけと、真実とは、かけ離れていることはよくあることだ。

特に、中共、韓国、北朝鮮等が国家的に謀略の類を好んできたことは、近現代史を見れば、容易にわかる。

 

○日本社会の身近なところだと、ここ数年来の嫌韓は在特会が主導している。

http://goo.gl/ihLgUC

 

仮に、その在特会の会長が、ネット上で言われているように、在日であるとしたなら、見かけの動機と、真の動機とはかけ離れたものとなる。

 

また、日本社会のわかりやすいところで、日本の右翼にしても、各右翼団体の代表者は在日が占めているのが事実のようだ。

http://www.geocities.jp/uyoku33/

 

そのサイトの作者の意見は、「右翼団体の本当の目的は、騒音をまき散らすなどの迷惑行為によって、愛国者をイメージダウンさせ、日本人の愛国心(国家意識)を低下させること」とある。

 

創価学会の総体革命といった日本弱体化謀略も存在している。ネット上で動画でもサイトでも、求めれば、それが現にあることを確証することができる。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B7%8F%E4%BD%93%E9%9D%A9%E5%91%BD

http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/44.html

 

○韓国の反日扇動に戻るが、例えば、朝鮮戦争前後に、韓国軍・警察は、自国市民600万人を虐殺したという。

仮に600万人に1000万円ずつ賠償したとすると、賠償額の合計は60兆円になる。

 

それら市民の大量虐殺には、米軍の関与もあったようだが、事実が明らかでない以上、どのように賠償責任を分担すべきなのかはよくわからない。

 

○盧武鉉元大統領は、韓国国民には、その人柄から愛されていたようだが、その退任後に自殺したとされている。

http://goo.gl/61ouOt

 

 

日本にいて隣国ながらよく知らなかったが、上の動画を見ると、なるほど、愛されるべき大統領だとわかる。

 

特に、彼は、真実和解委員会を立ち上げ、そこにおいて、それより前の独裁・軍事政権の権力犯罪を究明しようとしたらしい。

彼は、反米だったようである。

 

他の歴代大統領も暗殺されたり、大統領本人や親族が贈収賄絡みで逮捕されたりしている。

http://goo.gl/EMo6No

 

韓国社会に、単に政治腐敗を生みやすい民度が存在するだけではないものと思われる。

朝鮮戦争だけか、それ以前からか、韓国での米軍の存在も不気味なところである。

 


0 0
(0)
0

가장 관련있는 글들